GLAYとガゼットを愛するぱんこでする★
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
GLAY HIGH COMMUNICATIONS TOUR 日本ガイシホール
20080423154644.jpg

あたくしにとって最後のファイナル
まだ記憶が残っている(笑)

名古屋★日本ガイシホール
アリーナ下手56列目 おそらく60列ぐらいしかないと思われ。

後ろすぎて笑える★

ライブ始まったら、前の人達全員がおそらく身長170センチ以上という悲劇だった

見えねぇ(^∀^)
でもスクリーンあったし大丈夫

コヨーテらぶ!
GLAYの炎ってでか過ぎてテンションが上がります

やはりLock on youのベースとてるひこさんはえっちであるな
★ピンク★

BEAUTIFUL DREAMERがやばかった
わたくし泣いてるのか笑ってるのか

確か-VENUSで、かなーりスタイリッシュなたくろう氏のヘドヴァンを見た
すすす素晴らしかった

あたくしのヘドヴァンは獣のようなのに!
あんなヘドヴァンをしてみたいものです!

BURSTの超高速ラストスパートが二回あった
TOSHIさんがもう一回やるで!!みたいな
てるひこさんがもう一回やるの??みたいな

あたいら死亡ー死亡原因は燃え尽きたためー★


隣のお姉さま2人組がとっても素敵な方たちで!

わたくしと妹はバギクラTを着ていたので、じろうFANやと思ったらしく
じろうFAN?って聞かれたのですけど
あたくし一番好きなの尚氏なので
(好きなのは)じろうさんと、ひさしさんですって言った。

お姉さん達通路側だったので、メンバーが花道に来ると(特にじろうさんと尚氏)
わたくし達を通路に出してくれたりして
本当にありがとうございます

帰りに「じゃーね、また会えたらいいね」と声をかけていただいた
超ハイコミ!

演出のテープもライブ後に前の方に探しに行ったらすれ違ったお姉さんが
テープ探してるんなら分けてあげるよってくれた
本当に本当にありがとうございます


つーかバギT、バギタオル装着しておきながら
尚さーんと叫ぶあたくしはおかしいのか(笑)

まぁそんなことはどうでもよい(^∀^)
バギクラは関西の看板!!
名古屋楽しかった。
行ってよかった。


ASHES
VERB
誘惑
MC
YOU MAY DREAM
ROCK'N'ROLL SWINDLE
コヨーテ
MC
SORRY LOVE
Together
Life
HOWEVER
MC
STARLESSNIGHT
アメリカン
Lock on you
MC
-VENUS
キッシンノイズ
RunawayRunaway
彼女のモダン
シャッター
BEAUTIFUL DREAMER

アンコ
HIGH COMMUNICATIONS
MC
サバイバル
ピーク果てしなく
BURST
19:22 ライブ comments(0)
the GazettE 代々木
今頃書く

代々木2Days!

19日はアリーナ下手

おルキさんがステージから降りて来た!
間近で見たー横アリでも見たなー
わたくし超痛い子だった。


城ホールに続きダブルアンコあった


20日は下手スタンド
ステージから一番遠い場所だった
赤ワン合わせ♪

ライブ前に作っていたのは赤いワンピース♪

なぜか集合写真しか撮ってない
皆に許可貰ってないから載せれない(笑)

集合写真撮ってもらってたら、彡//ω・ミみたいなメイクした全然関係ない兄ちゃんが写真撮っていて

皆あの兄ちゃんに写真頼んだと思ってた。。。撮んなよ。。。笑

楽しかった!

でも城ホールも代々木1日目も赤ワンしてなかったから
皆赤ワン着といて赤ワンやらんかったらめっちゃKY!!とか話していたのですけれど


やったよ赤ワン!!
あのドラムが聴こえたー戒君最高(o´□`o)
あの瞬間赤い一列が狂った

オープニングも二日目は違っていた
あのオープニングの車にあたいも乗ってみたい!
カッコいい車

しかし車内の彡//ω・ミのポージングにびっくりしましたよ
やるね彡//ω・ミ


リンダで横モッシュ
あたい転ぶ(笑)

史上最高の痣が完成

おルキさんのMC感動した
いつかまたガゼットのライブ行けたらいいなと思った
でも今のままでは行けないから
あたくしも一つ上に行かなくては!

とゆー感じ。


ライブ後に、龍斗と写真撮ってもらった
あたくし顔が…めっちゃ丸くなってた(爆)

代々木行ってよかったなー
19:02 ライブ comments(0)
大阪城ホール
燃えた

実に燃えた 燃え尽きた!
雨がうっとおしかったけど全然問題なし

桃色吐息はストロベリー★
グッズ売り場ハイテクになっていた驚いた!
バーコードスキャンとか凄いすね。レシート貰えたし!


ライブ熱かったな!
あんな大好き言ったの初めてやし!(笑)
でも言えてしまうところGLAYマジーック

一年ぶりにやっと行けた…感無量(o´□`o)

-VENUSやっぱゴリゴリベースカッコよすぎる
削れる(≧ω≦)


Lock on youのベースがやらしかったー
ヤバイね

アメリカンはあたくしモンキーダンスのが好きなのでする★
きなことモンキーやってたら、前の方でモンキーやってる2人組を見つけた♪

仲間がいた!!
誰かモンキー一緒にやりませんか!!笑

アンコ中はウェーブありました。ウェーブ楽しいから大好きっす(^O^)
自然とアンコールが揃ってしまうところが素晴らしい感動した!


じろうさんが最後に遠くのファンに手を伸ばした
おちゃめ!!!


なぜかじろうさんレポになっているが
尚氏レポは言葉にならないのでありまする!

衣装も最高
髪型も最高
ギターソロも最高
コヨーテも最高




21:42 ライブ comments(0)
X JAPAN東京ドーム
20080330004104.jpg
2008・3・29

わたくしにとって、この日が最終日


28日に聴けなかったXをやってくれることをみわさまに願いつつ(笑)

ペンライトを買う☆
パンフは家宝になります!


29日もRusty Nailやった!
紅も!

この日はドラムソロがありました。

ドラム台があんなに移動するとは思いませんでしたよ

だって!ほぼアリーナの中心まで!


凄い迫力だった。
凄い早さでバスドラ(?)叩いてるやんね…


アンコでX!!!!!


Xジャンプ!念願かなった!
前にいたお姉さんのヘドバンも素敵だった!


お前ら最高だー!!!!!!!


このセリフ知ってる…(泣)


感激!



興奮しすぎてこの2日間記憶ほとんど曖昧です。何書いていいかわからんしさ。。
でも大好きな曲いっぱいやった!


幸せ!
00:19 ライブ comments(0)
X JAPAN東京ドーム
20080329144309.jpg
2008・3・28


寝坊が怖くて完徹で東京行き(笑)
開場時間がのびてなかなか入れなかったので、立って寝ました(-_-)zzz

席が、下手!

セットが、Xと薔薇
なんか至るとこに「X」があるような気が…


一曲目はTHE LAST SONG

二曲目Rusty Nail!わたくし絶対最初はRustyNailがいいって言っていて!
泣いた!

HEATHさん王子みたいだった!素敵すぎる(*´д`*)
下手花道を走ってきたのです!
ぱんこきなこもんち三人とも凄い叫びを(笑)


紅もやった!
わたくし紅で壊れた(*´д`*)
だって大好きな曲!
外でもらった赤ポンポン振り乱した!


HIDEさん3Dでステージに
TOSHIさんがメンバー紹介でHIDEさんの名前を呼ぶと、スクリーンにHIDEさんの声援に応える姿が映っていた



感動。
今まであんな凄いライブ見たこと無い!



わたくしX JAPANのライブが生で見れるなんて思っていなかったので。


途中でライブが終わって訳わからんくて、泣きそうで、翌日どうなるんやろうって思って心配になりましたが、翌日もライブはちゃんとありました。
23:15 ライブ comments(0)
the GazettE inBIG CAT

楽しかった!最初はどうなることかと思ったけど(笑)
今回は会う予定の人が一人も居らんかったし、きなこと2人で寂しく固まってました(笑)
わたしら友達少ないなーみたいな
ビッキャは、わたくし達が、初めてガゼットを体験した思い出の場所!
あの時はだいぶ勇気出して行ったんやった。
だがおルキさんは対バンで来た以来と言っていた(笑)

今回Tシャツ可愛いね★柄が素晴らしい!RNAみたいな★
やっぱピンク好きだ買っちったー(o´□`o)

しかし緑は嫌やわー…なんて言ってたら、メンバー緑着てました…スイマセン
グリーンだよ〜イインダヨ〜!!!
戒君とれいたMANとおルキさんが緑だったと思います
ギターの2人は黒でした確か…
うさまんはパーカー着てて暑そうでした


今回はうさまんよく見えたので幸せです
手元もよく見えた
虚無の終わりは最初の方指弾き?ピックを口にくわえたのが見えた!
CALMで一人チークダンス見たいな腰振りをしていて、あたくしは一人ピンクでした
それをきなこに伝えようとしたら、きなこは戒君にピンクでした

アンコで、れいたMANとおルキさんがよく見えたのですけれど、れいたMANの鎖骨から首らへんまでがだいぶムキムキに見えて、悟空みたいで笑いそうでニヤニヤしていたら、おルキさんがお前何ニヤニヤ聴いているのだ的な目線で私を睨みつけたのは間違いなくあたくしの勘違いです。自意識過剰

MC3割、歌7割ぐらい??もっと多いかなぁ
だいぶよく喋っていた


アンコで戒君とれいたMANが可愛らしいいい争いをしていた。
戒君はお父さんみたいだった。
みんななかよく。みんななかよく。

最後の曲のギターソロで葵さんがお立ち台でニカーっと笑いました。
歯並びが綺麗だった(笑)

関東でうさまんがカモ〜ンみたいなやらしい手つきをした
ミュージカルばりにオーバーな動きで
よく眉がピクピクしていた。





あたくしおふぃしゃるHPの最初の音がとても怖いのです。
曲の合間のどこかで使われていた様な気がします。とてもサブイボたった。。。

飼育
春散リ
別れ道
懐かしい。

紅蓮の衣装で春散りダンス
頑張っていた、全身で踊っていた。
12:56 ライブ comments(0)
Zepp Tokyo
29日、正直言うと、本編はほぼ舞台見えず…


前に推定180cm以上の壁がね。。。
何してもメンバーの表情見えず。

ぼーっっと歌を聴きながら、照明見てました。笑
スポット見てると、メンバーの位置はわかったから。

千鶴で、戒君のシンバルだけは見えた!

アンコールで、壁から逃れ、かろうじて見える状態になったから、目に焼き付けときましたよ!!

Ruderやった。
カシスやった。

カシス好きやけど、バラードより暴れたかった。しょぼんぬ
でもうっさんのギターソロよかったと思った。
葵ちゃんのギターの音好きですよ。最後のギターソロの音☆

関東はまた土下座しました。あれはいいね。頭振りやすいね。

MC、おルキは思いがうまく言葉にならなかったみたいでした。

メンバーがいて、ファンがいて、一緒にライブできたらそれでいいのだ!!と思いました。


この日は、ライブ直前に嫌なことがあって、とてもローテンションで本編を過ごしてしまったけど、もういいや。忘れた忘れた!!
アンコ前に帰らないでよかった。
あっこで帰ってたら、あたくし2008年迎えられないと思う。
あたくしの耳はあんなことでへこたれないぜ!!
残念でしたー!!!



龍斗と妹から、誕生日プレゼント貰いました!
まさかこんなサプライズあるなんて思わなんだ。嬉しかった!!
ありがとう!大切にします。


22:48 ライブ comments(0)
Zepp Nagoya
誕生日にライブがあるってありがたい!
だからずっとワクワクしていました。


朝バスに乗って、新宿から名古屋まで。
朝の西武新宿線はもう嫌やな。朝からグロッキー状態でしたっハハ(o^ー')
隣に立ってたお姉さん泣いてたし…

ぱんこさん、かなり集合場所まで迷ったし…

だって数件のコンビニに道を尋ねたら、皆違うこと言うからさ!!笑
搭乗員の人に電話したら、一番わかりやすい道案内でした。最初から電話すればよかった(^∀^;)


名古屋では、きなことアヒルと部長と2人のお友達が待っててくれた。

味噌カツ丼食べて、普通に買い物するという余裕ブッこき具合!
笑った。

この日は、上手行った。
うるはまつり

セットリストは神だった。

アヒルと部長はSEからやらかしてくれましたよ。
ジーザス!!!ジーザス!!!


きなこ曰く、うっさんは千鶴のギタージャカジャカ早弾きする直前に、ぴょんって跳んだらしい。

ちっちゃい子がジャンプするみたいに!見たかった…


千鶴、体温の戒君のドラムは見入ってしまった。
表情がとても悲しそうな苦しそうな感じで。



おルキが「二階は落ちない程度でいいんだよ。1階は落ちるトコねんだからよー!!」って(笑)
れいたんの「名古屋…ハハハ」
それぐらいしかMC覚えてないな…


生暖かい〜と、貴女の為〜やった!
生暖かいで、うちらがいたとこは凄かった!!ぐじゃぐじゃぐじゃ〜〜!!!みたいな
あれがカオスなのか!!あんなん初めて。


関東で始めての土下座ヘドヴァン!楽しかった。
きなこは立ってみてたらしいが、上手が土下座ヘドヴァンになった光景は、ミステリーサークルのようだったらしい。
円陣ヘドヴァンも、だんだん大きくなって、最後には全然知らない人の輪にいました。笑

ライブが終わった後、もみくちゃになったファン同士、お疲れ様〜って言い合ったのです。
知らない人やったけど、とても気持ちがいいものでした。


名古屋初めて参加したけど、行ってよかったな☆
改めて、おめでとうって言ってくれたみなさんどうもありがとうございました。
おかげでライブも楽しめたし、いい誕生日になりました。



24歳もROCKで行きたいと思います!☆!
22:08 ライブ comments(0)
11/24さいたまスーパーアリーナで
妹とリンキンパークのライブ行って来た!!!


楽しかった!!!


みんな大合唱だった。

あと携帯のライトとか、ペンライトで皆光るもの持って曲に合わせて揺らした。
めっちゃ綺麗やったー!!


しかし、あたくしも妹も、歌詞はうる覚えだたー(;_;)

Bleed It Outで、「#$!*+☆&¥あうぇー」ってな(笑)
妹曰く、宇宙語。。。


しかも、宇宙語がめちゃくちゃお互いよく聴こえてました。


でも、楽しかったねん!!

Numbの大合唱は、感動した。
鳥肌たった。


何度下のフロアに飛び降りたいと思ったか!
あのもみくちゃに混ざりたかったね。
間違いなく救護エリア行きのような気がするけど。


チェスター途中で客席におりてきてました。


うまく言えませんけど、楽しかった。←何回目
指輪壊れるぐらい。



下が、ジャスティン、上がDEAL

ジャスティンは、もう修理不可能なぐらい、薔薇とクラウンのモチーフが潰れてしまってます。

DEALは、打ち付けられて、金たわしで金属こすりまくったみたいな感じになってる。

横にいるバタフライも若干潰れてる…



修理、いくらかかるかなぁ。


それだけ盛り上がって手叩いてたって事ですね。
未だに両手の薬指、腫れあがってるからね(笑)
00:44 ライブ comments(0)
Zepp Osaka
久しぶりのハコ☆


体力つけなきゃと思って、バイトの帰り、競歩バリの速さで歩いて帰ってたのですが、ヒップまわりのサイズが偉く変わってしまっていたようで…
嬉しいような、悲しいような。

ライブ中、短パン脱げないようにするのに必死だった(爆)
もうあの短パンははかない!


あと、やたら靴ひもがほどけてしまって、何回もしゃがんで結んだんやけど、そのたびに大丈夫?って声かけてもらっちゃって…


あと、つけてた指輪をロッカーにしまい忘れ…
次から気をつけなきゃ。

すみませんでしたm(_ _)m



今回はヤバいねー。いろんな意味でね。

指輪もそうやけど、マナー守らなきゃね。



ライブはよかったよ。
久しぶりにCassis聴けた!

体温からBURIALにつながるギターがよかった。


あまりにも激しかったから、関東のあとLINDAがきたとき

勘弁してよ〜って思った!ぱんこ死ぬぜ〜って(笑)


この日は、葵ちゃんとれいたんの頭しか見えなかったけど、二人とも素晴らしかった!

初めてお二人をまじまじと見たかもしれないです。





葵ちゃん熱唱系!


Cassisやったかなぁ、曲の終わりにおじきしてたなぁ。男らしい!


おルキの「次は大阪城ホールで」

しびれた〜良いこと言うね。


でも暴れたりないぞ。

次は名古屋です☆
21:49 ライブ comments(0)
1/4PAGES >>