GLAYとガゼットを愛するぱんこでする★
<< そういや main コメント返事 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
顔の
今日は早く仕事場に来てしまったヽ(´ー`)ノ


やる事無いから予約しました美容院!




だがわたしパーミーになると、顔がデカくなってしまうと思う



そして、ヘドウ゛ァンしたら、アフロみたいになって大変やと思う



そして周りから笑われると思う



いいけど。


四月に着るワンピースとイメージがかけ離れないようにしなくては…



てかワンピースどうするよきなこどの!
11:36 日記 comments(1)
スポンサーサイト
11:36 - -
comment
ヘドバンいい感じになると思うよv(´∀`)
私なんてクリクリだぜ!!笑
わほわほなっていい感じで頭振れるんじゃないか?
二人で頭でっかくいこうぜ!!!(笑)

ワンピね!!!
会議しなきゃね!!!!汗
とりあえず、5日会った時に第一会議だ!!!
きなこ 2008/03/02 14:58

message :