GLAYとガゼットを愛するぱんこでする★
<< ビッキャ main (-"-;) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
the GazettE inBIG CAT

楽しかった!最初はどうなることかと思ったけど(笑)
今回は会う予定の人が一人も居らんかったし、きなこと2人で寂しく固まってました(笑)
わたしら友達少ないなーみたいな
ビッキャは、わたくし達が、初めてガゼットを体験した思い出の場所!
あの時はだいぶ勇気出して行ったんやった。
だがおルキさんは対バンで来た以来と言っていた(笑)

今回Tシャツ可愛いね★柄が素晴らしい!RNAみたいな★
やっぱピンク好きだ買っちったー(o´□`o)

しかし緑は嫌やわー…なんて言ってたら、メンバー緑着てました…スイマセン
グリーンだよ〜イインダヨ〜!!!
戒君とれいたMANとおルキさんが緑だったと思います
ギターの2人は黒でした確か…
うさまんはパーカー着てて暑そうでした


今回はうさまんよく見えたので幸せです
手元もよく見えた
虚無の終わりは最初の方指弾き?ピックを口にくわえたのが見えた!
CALMで一人チークダンス見たいな腰振りをしていて、あたくしは一人ピンクでした
それをきなこに伝えようとしたら、きなこは戒君にピンクでした

アンコで、れいたMANとおルキさんがよく見えたのですけれど、れいたMANの鎖骨から首らへんまでがだいぶムキムキに見えて、悟空みたいで笑いそうでニヤニヤしていたら、おルキさんがお前何ニヤニヤ聴いているのだ的な目線で私を睨みつけたのは間違いなくあたくしの勘違いです。自意識過剰

MC3割、歌7割ぐらい??もっと多いかなぁ
だいぶよく喋っていた


アンコで戒君とれいたMANが可愛らしいいい争いをしていた。
戒君はお父さんみたいだった。
みんななかよく。みんななかよく。

最後の曲のギターソロで葵さんがお立ち台でニカーっと笑いました。
歯並びが綺麗だった(笑)

関東でうさまんがカモ〜ンみたいなやらしい手つきをした
ミュージカルばりにオーバーな動きで
よく眉がピクピクしていた。





あたくしおふぃしゃるHPの最初の音がとても怖いのです。
曲の合間のどこかで使われていた様な気がします。とてもサブイボたった。。。

飼育
春散リ
別れ道
懐かしい。

紅蓮の衣装で春散りダンス
頑張っていた、全身で踊っていた。
12:56 ライブ comments(0)
スポンサーサイト
12:56 - -
comment

message :