GLAYとガゼットを愛するぱんこでする★
<< 化粧品 main ねぇ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ケイタイで
090131_020000.jpg
このblog見た時の字の大きさが好みじゃないんよね(´・ω・`)




アメブロも一応持ってて(ほとんど更新してないけどねっ)



そっちは、めちゃ字の大きさが好み(笑)



きらきらぱんこ、アメブロにしようかと思ったりなんかしてまする★







今日はちょーぅ疲れた(´△`)


だみだーやっぱしピアス開けたいよぅ


おいらに力を!



気分転換にうちの店でピアス買いました


最近ハートな気分(*´д`*)





今のところアレルギーも出てきてないし

バッチリ!





今までボディピアスしてて
店のピアス付けろって遠回しにマネージャーにブーブー言われてたからちょうどいいや!


あーやって言われると余計したくなくなるのわかってくれないかぃマネージャー(笑)




しかしボディピアスアレルギー出ないから良いんだわ〜



気に入ってたけど交代です!
02:05 日記 comments(0)
スポンサーサイト
02:05 - -
comment

message :