GLAYとガゼットを愛するぱんこでする★
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ガゼット
お〜ぅ、昨日ガゼットライブ行ってきたよ〜
興奮しすぎてあんまり思い出せへんのやけど
今回初ライブでどうなるかなぁって思っとったけど、めっちゃ楽しかった
麗さん側の2列目で最高の眺めやったよ。
で、始まって思ったのが、・・・え?・・・やばい、この人たち実物の方が全然かっこいいじゃないかっ
葵ちゃんはなんかかすんで見えました(笑)叶恭子がテレビに映る時ライトで照らされてキラキラしとる感じ。(重症)
ルキ君途中であご怪我して痛そうでした
ハローウィンTシャツ着ていったけど、グッズのTシャツ可愛かったからライブ前に着替えてビッグキャットに入ったんやけど終わったら汗で、洗濯したTシャツを乾かさずにそのまま着たような状態でした。
これ的確な表現やと思うんやけど
もみくちゃ具合はグレイの南港でのフリーライブで体験しとったから覚悟はしてたけど。
おっぱい潰れるかと思った
しかもチビは損やな、沈められる(笑)隣のカナさんが羨ましかった。もう一人一緒に行ったRおちーもぱんこさんと同じぐらいの身長(151cm)やから頭一つ出とってえーなぁって言っとった。
今までどんだけ安全なライブしか行ってなかったかっていうのに気づきました。
次のライブまでに体力つけとかないと〜
20:11 ライブ comments(0)
広島グリーンアリーナ


イエー、今広島にいるー!ライブ、終わりました…すっげ盛り上がった!あんな汗かいたん初めてかも。
印象は大阪よりも皆落ち着いている。大阪の場合、待ちきれんくて(?)会場1、2時間前になると皆並び始めるんやけど、広島は結構時間どおりに並ぶ感じ。地方によって違うね。
そして今回の戦闘武器はリストバンド!ジロウさんが右腕に2つつけてんの!んで、ラストでジロウさんのラジオ番組のタオルを妹とかかげてアピっとったらジロウさん気付いてくれて、うちらみたいにかかげるマネして、指さしてくれたん!まわりに同じ事しとった人おらんかったし、自惚れじゃないはず(笑)照さんもカミカミトークでイカしてたで。しかも、あの人心の事心臓とか言いよって…「心臓があったかくなるね」やって。それを言うなら心があったかくなるね、やろー(笑)
グレイ大好き!行ってよかった!次のライブも楽しみやー。広島参加した皆おつかれ!
相棒も一緒にいきたかったなぁ。。。これ読んでくれてるかなー。また一緒に行こう。
ではおやすみ。いい夢見れそうや!
20:31 ライブ comments(0)
1/1PAGES