GLAYとガゼットを愛するぱんこでする★
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
幕張メッセ1
東京から帰ってまいりましたぁあけましておめでとうございます2005年です。
いや〜ぁ、楽しかったカウントダウン
・・・ライブは楽しかった・・・・がっ
物販が最高に腹立った

うち30日に夜行バス乗って、31日の朝6時ぐらいに東京着いてもたわけ。早すぎ(笑)
店はどこも閉まっとるし、駅におってもしゃーないから幕張行こうってことで電車乗り継いで幕張に到着。
7時前に着いたんかなたしか。
すでに結構多めのファンの方が並んでたんよ。3ヶ所ぐらいに。
皆グッズ欲しかったもんねぇ。GLAYはTシャツとかすぐ売り切れるから。
でもこれじゃあどこに並べば物販買えるかわからんってことで、並んでたファンの1人がグッズ販売はどこに並べばいいんですか?って聞いたんよ。
そしたらスタッフ物販関係のことなんも打ち合わせしてなかったみたいで、スタッフは困ってしまったわけです・・・
とりあえずライブ会場の近くに列を作って待っててくださいって言われたから皆並び始めたん。
この時点で7時ちょっと過ぎ。
ぱんこが今までに行ったライブでは10時か11時には物販が始まってたから、3,4時間ならこの寒さでも頑張れるかもって思って待ったのですがっ
昼過ぎても全然物販開始の気配すらない
スタッフに聞いたら物販の開始時間も未定って
そうしとる間に雪降ってくるし、あまりの寒さに震えが止まらんし
凍傷寸前
スタッフは話しかけないでオーラ出しまくりやし。
結局物販始まったの14時半ですよ
朝から待つほうが悪いって言われたら反論できひんけどさ、販売時間未定なら最初から焦らさんとそう言って整理券配るとかして対応できんかったんかなって思う。
あれで体調崩した人結構多いと思うよ。うちも風邪ひいてもて、ライブ中鼻水とくしゃみで辛かったもんくしゃみ3連発なんて初めてですよ
でもライブ楽しかったからまぁいっか今となっては笑って話せる話やけど、ほんま死ぬかと思った・・・

20:29 ライブ comments(0)
幕張メッセ
しかし、ファンクラブの人がほとんどだけあって凄いノリ
SPEED POPのSE(って言われた。あは)で始まって1曲目はHAPPY SWING。
合唱の声とか、「アンコール!」の声の揃いようも凄かった。
2004年締めくくりの曲は、ピーク果てしなくソウル限りなくで、2005年一発目の曲はBEAUTIFUL DREAMERでした
めっちゃ盛り上がったんが、SHUTTER SPEEDSのテーマ、彼女のモダンかな。
メンバーは、東京が凄い寒かったから、会場の中半分ぐらいしか集まってなかったらどうしようって思ってたらしい。ジロウさんは3日前ぐらいまで40度の熱で、フラフラしながらリハやってたらしい
ライブのために東京来たんやから帰るわけないやん〜兄さん達(笑)むしろ帰れませんがな。


年越しした時に飛んできた銀テープ


これカナさんにお土産として無理やりおすそ分けしようと思います。・・・いらんかなぁ
あとは、多分ボウイ(違うかも・・・)のカバーとか、ライブ終わったフリしてネバマイの曲をやり始めたりして楽しかった。もちろん南東風もやりました。
あとウェーブエキスポを思い出す・・・

東京での旅の相帽


コレがなかったら、雪やら雨やらでぱんこさんの顔はメイク崩れて汚かったはず。風邪もくしゃみどころじゃすまんかったはず。感謝
コレ被ると、妹に「浜崎あゆみのバックダンサーにいそうやな」って言われる(笑)なんじゃそら
まぁ色々あったけど、いいライブになった。2005年もいっぱいライブ行くぞぉ
20:26 ライブ comments(0)
1/1PAGES