GLAYとガゼットを愛するぱんこでする★
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
名古屋
GLAYナゴヤドーム行ってきたぜ〜ぃ
今回凄いよいっつも凄いけど、今回は特に
遠征してでも行く価値大やと思った!



まずセットが感動した。
ステージに白い布がカーテンみたいに張ってあって、オープニングはそこに今までのGLAYのライブ映像が流れるんやけど、この時点でもう感動して泣きそうになった。
今回は、1曲目がホワイトロードやってんけど、教会みたいなセットの上(?)でメンバーが演奏してた。綺麗です。
そのセット動くんよ教会のセットは中央にあるんやけど回転すると巨大立体スクリーンが出てきて、どこにいても画面が見えるようになってた
映像も昔のライブ映像流れたりして面白くて、尚さんが北京ライブでやった動きと同じ動きをして見せたりしてた。
前半はしっとり系の曲が続いたんやけど、サバイバルとか彼女のモダンで爆発したね(笑)
シャッタースピーズではじろーさんがめちゃくちゃはっちゃけててさらに爆発した
あとは、回転して出てきたスクリーンがまた回転して、そこにはオーケストラの人達と、指揮者の溝口はじめさんがいた。初めて生でオーケストラ聴けて嬉しかった。

あと、近くにおじいさんがいたんやけど、めちゃくちゃノリノリで、手のフリも完璧やって、楽しそうでした。
そして、ぱんこは暴れすぎて足を痛めてしまいました(笑)くるぶしの下らへんやねんけど痛くて歩けん
でも捻った覚えもないし。なんやろ・・・
飛びすぎたんかも。最近運動不足やったし。ヒビとか入ってたら最悪やな〜
来月もGLAYライブあるし、それまでには治さなぁ・・・
治らなくても片足で跳んでやる勢いやけど
20:25 ライブ comments(0)
1/1PAGES