GLAYとガゼットを愛するぱんこでする★
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
PSCって素晴らしい
行ってきたぞー、Zepp大阪〜。
めちゃくちゃ寒かった…
しかも、朝寝坊もしてしまって

梅田できゃなと蓮ちゃんと待ち合わせてZeppへGO〜。
ぱんこはごはん食べてなかったから、パンを買ったんやけど、Zeppの外は地獄のように寒くて、食べれんかった。。。

今回番号がよくて、上手の最前に行くことができましタ!
また上手(笑)ワタス葵ちゃんが好きなのに



出演順は
ガゼット 
ケラ 
雅 
アリスナイン 
神楽

でした。
ぱんこはアリス九號が一番やと思っててんけど、いきなりステージの幕にガゼットのロゴが出てきて、あっちゅーまに押しつぶれた。
ガゼは
コックローチ
ザクロ型
Sugar pain
LINDA
関東土下座組合(順番忘れた、関東はラストやった)
でも、最前のバーの高さが高くて、体がうまく折れんから、ヘドバンしにくかった。
だから、がむしゃらで頭振ったおかげで、今首が動きません(笑)

で、ケラが凄かった!
ぱんこ今回ガゼ目当てで行ったけど、ガゼより楽しかったかも。
メルヘンロックって言っとるから、可愛いロックかと思ったら全然めっちゃロックで驚いた。
最後まいっちょが頭から水をかぶり、床が水浸しになっとって、滑って転んだ。
何か可愛いのにこけ方は男っぽいこけ方やった…

雅も凄かったでー!
まさか踊るとは思わんかった。
個人的に雅のライブが行ってみたいと思った。
結婚式の唄やってました。

アリスナインは、全然未知やったから、どんなんかなぁって楽しみにしててんけど、下手ギターの虎くんってガゼのうっさんを上回るぐらいの叶恭子的キラキラ発してた!いやぁ美しかった。
イメージしとったのと全然違ってた。めっちゃよかった!思わずうちら3人でヘドバンしてしまった。まわり誰もヘドバンしてなかったけど、ヘドバン禁止ってことはないやんねぇ?
まぁヘドバンしたくなる感じです。曲はわかりません。。。新曲とかやってました。

神楽は、
真さまが琴を弾く曲


幻影の貌
あとは忘れました…これもあってるか微妙…
神楽はあっきー以外メンバー全員自分の場所からあんま動かんかったから、真さまは全然見れんかった。
あっきーのギター音がでかすぎてちょっと頭痛かった(ゴメン)

ラストはメンバー全員出てきてんけど、うちらの目の前ガゼで、めっちゃ照れた
あんま長時間ゆっくりとメンバー見ることってないからさぁ(笑)

アンコールはなし。

凸さまと凹さまがMCやっててんけど、めっちゃおもろかった!
雅と景夕やねんけど
雅って、さらっと下ネタ言うんやね。
濡れてるかー!!!とか。
何も考えずにイエー!と叫んでしまった人多数。
あとは楽屋中継とかやった。

ガゼの出番のとき、関東でダイブする人がいっぱいおってんけど、一人ダイブし終わったあと、客に向かってごめんなさいのポーズしてた子がいた。
こういうのってめっちゃ大事やと思う。やっぱり下には負担がめっちゃかかるし。

ライブ終わって、カラオゲオールです。
昨日、reilaしか歌いませんなんていったけど、ムリでした。
飽きる。
だから3回ぐらい歌っときました。
で、ぱんこ帰って学校ちゃんと行ったのよ!?
首は動かんし、体中痣だらけで、ヒザとか、虐待受けた子みたいにでっかい痣ができてもて、背の高いバーにケンカ売ったせいでできた二の腕の痣、背中も痣だらけよ。                                   

でもこれライブの勲章
20:01 ライブ comments(0)
1/1PAGES