GLAYとガゼットを愛するぱんこでする★
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
GLAY日本武道館
行って来たよ〜ぉ!

GLAYの武道館ライブ!

2日目行ってきた。


もうね〜、久しぶりすぎて(ていうかインテックス以来やから1年たってないのですけど)ドキドキしすぎちゃってね。

行きのバスから興奮状態★
キャーどうしよ。興奮してお腹痛くなってきたし。まぁ大丈夫。ライブ始まったらそんなのどっかいっちゃうわ!


武道館。素晴らしい。

入り口?武道館に入るまでに、門みたいなんをくぐるのですけど…


最初は

「お寺でライブっすか?」って思った。

席もねぇ、2階席やってんけどね、よく見えるんね〜。
HISASHI殿側でした。
今回、めっちゃシンプルな舞台で、よかった。

若干、大阪とノリが違うとこがあったりした。
大阪では拳をあげてオイ!オイ!っていうとこを、東京ではやらないとかね。

あと銀テープ。大阪は、ゴミを減らすためか知らんが、通路に落ちた銀テープ、バイトのスタッフ君がお客に渡して、前から後ろに銀テープをまわしていくねんけど、東京なかった。

聞いたら、一人にあげると皆くるかららしいです。

まぁ、ちゃっかり拾い集めて持って帰ってきてしまいましたけど。
スタッフの兄ちゃん、銀テープ集めてても怒らないでくれてありがとう(笑)


MC、ぱんこは密かにTERUさんが噛むのを毎回期待しているのですが、今回も見事に噛んだよ!

めっちゃいい話の時に!
心の中はヒャッホウ★ですよ。

TERU殿はオイシイとこ持っていく。もっと噛んでくれ。噛み噛みなあなたが大好きです(爆)


KISSIN'NOISE、三年後、HEAVY GAUGEを初めてライブで聴けて嬉しかった。
あとは、
コヨーテ、
BELOVED、
彼女のモダン、
FAT SOUNDS、
生きてく強さ、
グロリアス、
軌跡の果て、
つづれ織り、
WinterAgain、
SHUTTERSPEEDSのテーマ
ACID HEAD
ROCK’N’ROLL SWINDLE
LAYLA
ピーク果てしなくソウル限りなく
I'm in love

覚えてる限りではこれぐらいやったかな?順番は忘れたけど…誘惑やったっけな?

つづれ織りの時に、スクリーンに映像が出ました。
何かのCMでみたことあると思うんですけど…
カプチーノに手で絵を描くような感じのやつ…わかるかなぁ?

まぁ手で、人の顔だったり、風景を描いているのですよ。
多分、歌詞と同じストーリーだと思いました。

一番感動したのが、
その映像の最後のほうで、はーとを描いた後、ハートの下を手が交差したん。

そしたら、ハートを二人の手で包み込んだ絵になって…

涙が止まらんかったよ。綺麗で。
この曲の時は、映像ばっか見てて、メンバーの姿を見忘れたぐらいよかった。


ACIDHEADで、皆で手拍子するやん?
途中で気付いた事が…

ワタス一人だけ、ガゼ仕様の手の叩き方だったと思う!
途中で気付いたから許してよ!ったく 笑。


最後の、メンバー紹介で、HISASHI殿のした行動をTAKURO殿もまねっ子してたような気がするねんけど、気のせいかなぁ?

どのような行動かは、かな〜り記憶が曖昧なので書けませんです。ゴメン。


楽しかったです★ダフ屋に頼んで9日のチケット買いたいって本気で思ったぐらい。


やっぱライブはいいね。
20:15 ライブ comments(0)
1/1PAGES