GLAYとガゼットを愛するぱんこでする★
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ガゼットin大阪厚生年金会館
ホールでのライブやったのに、足が青痣だらけです。腕は切り傷できてるし(笑)
どんな暴れかたしたん!


いや〜楽しかった!


昨日は、かなさんとマイミクの友達eちゃんと三人でのライブ参加でした。
eちゃんとは会うのがビッグサイト以来でお久しブリでした。

なんばでなかなかeちゃんと会えず、ちょい焦りましたが、なんとか会えて、心斎橋でプリクラ!!
ネタ切れ中でポーズに困ったけど、三人での初プリは宝物になりました!!

ほかにも、友達お話したり、写真撮ったり!


マネージャーさんも、開演前に、ぱんこさんの横を走っていったんやけどガゼットさんよりかっこよかったよ(笑)

今回はうっさんが見えませんでした。
だからおルキメインに見てました。

昨日のセットリストは大好きです。
一曲目からFilthで嬉しかった☆

セトリ
SE
Filth in the beauty  
Maggots
COCKROACH
sugar pain
Worthless War
生暖かい雨とざらついた情熱
Psychedelic Heroine
Crucify Sorrow
体温
Bath Room
cassis
Nausea&Shudder
GO TO HELL
Ruder
Rich Excerement
Maximum Impulse
THE $OCIAL RIOT MACHINE$
DISCHARGE

アンコ
Ride with the ROCKERS
赤いワンピース
REGRET
SILLY GOD DISCO
関東土下座組合
LINDA

ダブルアンコ
☆BEST FRIENDS☆


昨日髪の毛半分にくくっててんけど、ライブ途中でゴムがはずれてねぇ、X JAPANヘドヴァンになりました(爆)


あれは人生で最初で最後のX JAPANヘドヴァンになると思う…(ー〜ー)もう切るぅ…短いほうが首にもやさしいよ。

体温とバスルームは痛すぎて、棒立ちで聴いてました。
痛かった。悲しかった。

シュガーペインの間奏でおルキがひとりえっち始めてね(笑)

忘れられないね!あれは見た人孕む勢いね!!!

…それはちょっと…リアルすぎて目を覆いたい(恥)

れいたんもメリークリスマスって言ってたね。
この日まで頑張ってきた甲斐があった…

かなりオイシイライブでした!!

横アリの前に、ライブハウスで4日間やるって言ってた。
東京かぁ。チケット取れるかな??頑張ってチケット取りたい☆

でもバイトそんなに休めんからなぁ、どうしようかな。
馬場とか鹿鳴館とか行ってみたい!行った事ない!


ライブ後、ジャンカラでオールしたんやけど、死んだ。
眠すぎて、皆自然にZzzzz


でも半分ぐらいライブの話で盛り上がって、セットリスト順にお歌歌って、後は爆睡してしまいましたZzzzz
ジャンカラは簡易ホテルになった(笑)

00:33 ライブ comments(0)
20061225_154099.jpg
地元に帰ってきたー。

ライブ楽しかった★

ガゼ!
11:30 日記 comments(0)
1!
20061223_152747.jpg
やっと明日☆

明日のために、体力つけようと思って歩いたし★

昨日チンピラに拉致られそうになったけどね(笑)

今日は、帰ったら明日会う子たちにラブレター書きまする(・∀・)

仕事頑張ろ!!





つか隣の人が携帯一緒や(笑)
気まずっ(;´д⊂)
14:06 日記 comments(0)
10?
今日はローソン行かないといけませぬ★


φ(._.)メモメモ
13:02 日記 comments(0)
15
あと15日!

昨日はバイト先で気になる商品を全てお買取。


ウサ晴らしに散財ですた。お給料ローンだけに喰われていくのは悲しいのでね。
ぱんこさん、昔から、食べ物にお金を使うのが嫌いなのです。
友達とゴハンとか、飲み会とかは全然OKなんやけど、一人での楽しくもなんともない食事にお金かけたくないのだす。

休憩の時のごはんとかもいっつも嫌なんだす。
だから、食べ物よりも残る物にお金を使った★

社割きかせても約7千円。
雑貨屋でこんなに買うなんてやるなぱんこ…


これ一番気になってた商品のプードルクッションとルームシューズ。




もうすぐ妹が東京から帰郷してくるねんけど、間違いなく、このルームシューズ取られると思ったからね、あらかじめ二足買っといたの。


えらいっしょ。
14:57 日記 comments(0)
20
24日まであと20日!!

もう楽しみで楽しみでしゃーないよヾ(^▽^)ノ
ガゼットさん早く大阪来てケロ〜

他の所のライブ行く人も楽しんでおくれね!(^^)ノシ


でもねぇ、ぶっちゃけ一番楽しみなんは、全国から集まるお友達と逢えることやね。

これ前にも言ったよーな(笑)

ライブのために、RNAのパンツも買った★




あとはiPodかデジカメ買うか迷い中。

これ、どっち買うか専門学校の時から迷ってます(笑)

うちの学校、iPodちょい安く買えるんだよね。

でも24日デジカメでみんなで写真撮りたいよね。



どうしようかなぁ。

またどっち買ったかか買ったら報告しますよ(^-^)

さぁなんか作るか!
実は、先月妹の誕生日やったので、なんか作ってあげようかなぁと思っています★


がんばろ!
20:13 日記 comments(0)
1/1PAGES