GLAYとガゼットを愛するぱんこでする★
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
戦利品
20070131_175969.jpg
26日に遊んだ時に買ったもの。

結構デッかいねん☆

可愛すぎて泣きそう(笑
22:59 日記 comments(0)
ナッピーバースデー
20070120_169359.jpg
葵チャンに乾杯( ´∀`)


ナッピーバースデー☆
01:02 日記 comments(0)
おデート終了
やっべ

唐揚定食食べちったわーい

うどん屋で。

うドン屋で!!!笑

ミニうどんも付いてたからごっさ嬉しかった。


帰りにマネケンでワッフル別腹で食べちった。
朝ごはん昼ごはん抜いた意味なくなった。


うドン食べる前に、きゃなさんタワレコでガゼット予約したけど


タワレコに貼ってあったガゼット新譜情報、新曲のタイトル間違えてる。


聞いたこともないタイトルだったぜ☆




今日は、ずーッとGLAYの新曲かけてました。

夕方頃、金髪のコロコロ持ったパンクガールが来たので、ぱんこさん嬉しくなってしまったよ。


こないだはおルキの集団が来た。
素晴らしい光景だった。笑
22:54 日記 comments(0)
空腹
空腹だ(笑)


前に比べて金がない(笑)


今日はきゃなさんとおデートでお食事行くからよけい使えない!



っつーワケで、昨日からカフェオのみ…(-.-")





耐えるんだぱんこ…



ダイエットと思えばいいじゃないか(笑)



そのうち胃も小さくなっていい感じだよ。



頑張る☆
12:16 日記 comments(0)
いい女
明日休みー!!

うれしーわーい


明日こそ、自分の部屋を片付けようと思います。

妹が使ってた部屋が空いてて、その部屋は作業部屋として使います。
もうトルソーも移動させたんだぃ☆
ぱんこ城にする!!!



最近、本が読みたくて読みたくてしゃーない。
大学の図書館って、卒業生でも本借りれるンかな???

大学のお友達、この日記見てたら連絡ください(笑)

あー、でも返しに行くのめんどくさいな。ぱんこさんの大学山の上にあるから…


市立図書館で我慢しようかな…




大学の友達といえば!
お友達の一人が結婚したのです。naroたんです。
ぱんこさん結婚って夢のまた夢みたいなものだったので、めっちゃ驚きました。
おめでとう、お幸せに☆

今のぱんこさん、お家とバイト先の往復、休みの日は死んだように眠るという出会いといっさい縁のない生活で少し危機感覚えてます。笑



今年の抱負は『いい女になる』にします。アハ

見た目はもう仕方ないよ。今日ぱんこさん高校生でもイケるなんて言われたんだぜ。
19歳の女の子に!

…わたしゃ今年24歳になるのに…どんだけ幼いねんな…


見た目には自信ないけど。中身を一生懸命磨きます。
でも見た目も大切よね。


うーむ、どうすればいいのか!
見た目を綺麗にするっていうのは、どういうことなんやろう。
そこから始めないといけないなんて情けない・・・( ̄□ ̄;)!!



ちょっと大学のお友達と、このことについて語りたい。
飲み会あったら呼んで下さい。飛んでいきます。

ぱんこの大学の友達って、いろんな子達がいます。服や音楽の趣味もバラバラ。
よくこのメンバーでまとまってたなぁとも思うのですけど。まぁそれはnaroたんのおかげ。笑
いろんな子達がおる分、皆それぞれ考えも違うわけです。他の子のマネとかはしないから、皆色濃いよね。

あの子がこう言うから私も…なんてないのです。
だから、お話してて、めっちゃためになる。
同時に自分の考えが甘すぎるのに気づかされる!

なんかこんなん書いてたら、皆に会いたくなってきたよー(≧д≦)・゜゜・
00:01 日記 comments(0)
頭痛い
頭痛いよー。
寒気するよー。
また風邪かよー。(-.-")凸




今日は夜10時からかな?三輪さん特集があるね!

バイト終わったらそっこー帰って録画☆




MP3の調子がおかしい。イヤホンも左が死んだ。


買い物行きたい…(/_・、)
あとコンタクトもうない…
化粧品もうない


消耗品がもうない!(泣)


生活するにはお金がかかるね。ひしひしと感じるよ。


生きるのって大変です(;´д⊂)





あぁ…ライブ行きたいー!
ガゼの追加公演、大阪ライブの時に聞いたときは、興奮してるから全部行くーなんて言ってたけどさ、冷静に考えたら、無理。。



一人一枚しか取れないってことは、また倍率高いでしょ。

追加公演初日が取れたとすると、横アリまで東京におらなあかんやん。


めちゃくちゃバイト休まなあかんやん!





追加公演行く人楽しんできて〜(;´д⊂)

わたしゃ今回は横アリだけで我慢する。




とりあえず、2月のGLAYが楽しみすぎて!

ライブの日がバイト先の棚卸しとかぶったりしたけど。


なんとか行ける…( ´∀`)


よかったー。

それまで頑張る!
14:34 日記 comments(0)
ヌードルとコーシー
今頃お昼だす。


最近はずっと店の中でhideかけてる♪


元気でるから!



あと4時間ほどだ
頑張ろp(^-^)q


アリーナも買ったから、帰って読むんだーヽ(´ー`)ノ
16:31 日記 comments(0)
愚痴っても良いですか( ̄□ ̄;)!!
最近ね、よく物を落とすんですよ。。。

落し物じゃないよ。手から滑り落ちるのだよ。

今日も洗濯機に入れようとしてたエマール落として、床に洗剤こぼれた…


焦りすぎ。焦るのが癖になってしまった。



仕事でも、やたら速さを追求されるのですよ。焦るんですよ。
遅いと他の店のスタッフと比べられるのね。

焦ってミスったらまた怒られてさ、他の店のスタッフはこんなミスしないとか言われるしさぁ。



あぁすいませんねとろいんですよわたし!
ちと自分のペースで仕事させてくれませんかね!!

てか早くしろ早くしろって言ってる店長の仕事、雑過ぎてどうかと思うよ!!


つか仕事ない日にまでこんな焦りたくないわ!

今自分のこと何一つできてないわ。


体の調子もおかしいんよね…
ぱんこさん、ちょっと悩みだしたり生活うまくいかないとすぐ乙女デイこなくなる
胃は痛いし、頭痛治まらないし
イライラして友達に毒吐いてまうし…仕事のせいではないかもしれんけど。

あと、他のスタッフがしたミス、いっつもぱんこさんが怒られるんやけど…
そのときに張本人がいないということでね。。。



辞めたいが先のシフトがもうでてる(泣)



仕事のせいにして、逃げたいだけかも。
あーやだ明日もバイトだ。泣きたいわ。
01:09 日記 comments(0)
あうち
20070106_161701.jpg
今神戸空港でお茶してる( ´∀`)
妹帰るのよん。



んー。店員愛想悪っ(笑)
15:59 日記 comments(0)
睡眠
眠い…(_ _).oO


今休憩中ですけど、今にも寝てしまいそうなぐらい眠たい(+_+)


やばい眠い


眠りたい。



ちょっとほかの店のぞいてこよっかな。


ブーツ欲しいさ。
12:48 日記 comments(0)
1/2PAGES >>