GLAYとガゼットを愛するぱんこでする★
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
もう春ですねぇ
20070331_212946.jpg
今日はお腹が痛い…(+。+)


ご飯も何か食べる気がおきん( ̄ー ̄)

ダイエットにいいかも、なんて思ってみる。

今までライブでダイエットしようとしてたけど、無理やねん!


だって、ライブ後のご飯と乾杯は最高だもの〜!



ガゼライブの後は、大抵カラオゲオール(カラオケ+唐揚げ+オール)ですし。

ちなみにぱんこさんとカラオケ行く人は、必ずreilaを一回歌わなければいけないというルールがある(笑)
わたくしが勝手に決めた(爆)



わたくし、サビのフゥの部分大好き☆一番心込めて歌うよ☆一人でランキング上げようとreila歌いまくったことあるよ(笑)( ´艸`)





というカラオゲ話。




朝まで歌ってしゃべりながらポテトやらお菓子ハムハムしてたら痩せるどころかブクブク太りますわぃ( ̄ー ̄)






明日ぐらいから早番の時は駅まで歩こうかしら。

遅番は、帰り道が怖いから嫌なのデス。





もうすぐ夏やしー。
水着着る予定なんかないけどなー。

ライブで俊敏に動き回れるようにな(笑)



日常が憂鬱やから、ライブがとても生きがいです。



そして、お金無いくせに、いろんな人の日記でプールズが良さげとの情報を得たので買ってしまいました。


イイネ!




会報が全然届かないので、これ読んでいようと思いまする( ´∀`)
23:36 日記 comments(0)
癒しを求めて三ノ宮へ
昨日はきゃなさんと三ノ宮で買い物☆




ユザワヤで生地を買うのとリラックマが目的やったけど、やっぱり他の店も見た☆



ヴィヴィアンで可愛いジャケットとか見て指輪がやっぱり欲しくてでもガゼのライブ先行予約あるしお金ないしなんなのもう!って感じ!





ぱんこさん、もう23歳やし、親に強請るのもなんか悪い気がしてね…買ってあげようかって言われても、いや、いいよ、気持ちだけもらっとくと断ってたんやけど…。苦労してるの知ってるから、迷惑かなぁと思ってしまうんだなぁ。



本来なら買ってあげなきゃいけない立場であるわけです。





悩むところです。



なのでさり気に親と三ノ宮行って様子を見ます(爆)←やっぱり買って欲しい





で、この日買ったのは


リラックマのランチボックスと顔型ポシェット!

このランチボックス、一番大きいやつのなかに、だんだん小さいやつが入って売ってんねんけど、お店に見本が置いてあって蓋があけれたのですよ。


まさか中にもランチボックス入ってるなんて思ってないから、ぱんこさんときゃなさん、とてもステキなリアクション取りましたよ。
「可愛いなぁあははははは」


「えっ」



「えぇっ!」


「えぇぇっ!!」






「…買う…」←二人とも言った





これは、デジカメ入れにしました。


ぱんこさんの周りが、リラックマだらけになり始めています。

一番すきなのはコリラックマ☆ボタンと色が可愛いから(≧ω≦)



さてさて!買った生地でパンツつくるどー!!!


あと、夏のガゼツアーに向けて、蓮ちゃんときゃなとぱんこさんの服作るどー!!!
20:01 日記 comments(5)
泣く
一番仲良かったバイト仲間が辞めてしまった…(>_<。)



何で辞めるねん…一緒に頑張ってたのに。




ついでにぱんこさん休みなくなったし…




ますます辞めづらいし(笑)




何よりも愚痴を言い合える仲間が居なくなったことにダメージですわ…(泣)




あーぁ。
13:15 日記 comments(0)
漫画のような
昨日は、雨と暴風で、バイトの帰り、大変やったんやけど…


傘さして、チャリィこいでかえってたわけですよ。。。



前から風がふいてきてうぉー(≧ω≦)ってなったわけ。




初めて体験しました




傘が、逆に咲いた!!!


伝わるかな???


傘の機能を果たさない状態よね。



腹立って、そのまんま傘をかごに突っ込んで帰りましたわ。


わたくし、漫画の世界にいるようでした。
15:10 日記 comments(0)
金の行き先
今日も売り上げ貢献のためにお買い物。



なんかねぇ、ぱんこさんが買い物して、少しでも売り上げが上がって、店長に怒られないで済むならそれでいいや…って思い始めてるねん( ̄〜 ̄)



お金払ったら怒られないで済むみたいな…ふふ



それをバイト中、バイト仲間に言ったら、あんた、男に貢ぐタイプやなって言われた。



・・・・・・…。。。。



そうかも(爆)



そろそろやばいね。

心も体もギリギリです。


うん、早いとこ辞めよう。



そうしよう。



でも、ここで辞めたら、ぱんこさんの負けかしら???
23:13 日記 comments(0)
GLAYの
尚さんが使ってるギターのサイトめっけ☆


ここ



高いわぁ。すごいわぁ。



ギター弾けるようになりたいわぁ☆




バイナリーのブログに妹が写ってた。(笑)
行ったのね!!!羨ましい(≧ω≦)

ここ





沖縄いいなぁ、ぱんこさんもいつか行きたい沖縄★
16:13 日記 comments(0)
痛い出費
20070322_206192.jpg
予算達成できなさそうやから、バイトの子達が各自商品をお買い上げ(+_+)



でも惜しくも予算達成ならず…



チーン↓



ボーダーカットソー、可愛いでしょ♪


黒Tの下に着るズラ。

でなきゃこんな派手色、一枚で着れるかズラ(爆)( ´艸`)
21:15 日記 comments(0)
れいた
さっき、れいたコスの男の子が店に来た〜


彼女はヤンキーのような(笑)



私服がれいたコス…(笑)
12:23 日記 comments(0)
20070321_205484.jpg

おルキー!



カッコよすぎる(≧∀≦)



やっとNeoを手に入れた★
田舎やから、数冊しか本屋にないねんよなぁ…




Neo争奪戦に勝利しました(笑)




今日は、夢にうっさんが出てきました。

なぜか、N○Kの連続テレビ小説(?)に俳優として出てた。


しかも、麗としてでていました。ドラマの中でも麗なんか!?

麗/麗って書いてあったもん。(o´□`o)



ローリー寺西みたいなメイクして…



最後、ちゅうのシーンで、なぜか顎と口だけが葵ちゃんになってて、顔を右に傾けてちゅうするか、左に傾けてちゅうするか悩んでいましたよ。



笑えた。




しかも、ちゅうの相手はあんま可愛くない子だった(爆)
23:06 日記 comments(0)
(-.-")
友達から、ぱんこは軽い鬱だねと言われました。


仕事や人間関係に疲れています。



メールもほとんど返せないし

楽しいはずのパターンもやる気にならなくて大変。


マイミクが一人減ってるねんけど、誰かわかりません(-_-;)


最近ミクシやるのがしんどいのです。



人数減ってるのに、誰かわからんなんて寂しいね。





はぁ…全てリセットしたい。


リセットしたところでどうにもならんけど。






お友達にはとても迷惑かけています。

申し訳ない。



愛想尽かされるかもしれないけど。





今は自分のことで精一杯なのです。
17:56 日記 comments(0)
1/2PAGES >>