GLAYとガゼットを愛するぱんこでする★
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
限定もの
20071130232651.jpg
限定もの大好き!
23:34 日記 comments(0)
Zepp Tokyo
29日、正直言うと、本編はほぼ舞台見えず…


前に推定180cm以上の壁がね。。。
何してもメンバーの表情見えず。

ぼーっっと歌を聴きながら、照明見てました。笑
スポット見てると、メンバーの位置はわかったから。

千鶴で、戒君のシンバルだけは見えた!

アンコールで、壁から逃れ、かろうじて見える状態になったから、目に焼き付けときましたよ!!

Ruderやった。
カシスやった。

カシス好きやけど、バラードより暴れたかった。しょぼんぬ
でもうっさんのギターソロよかったと思った。
葵ちゃんのギターの音好きですよ。最後のギターソロの音☆

関東はまた土下座しました。あれはいいね。頭振りやすいね。

MC、おルキは思いがうまく言葉にならなかったみたいでした。

メンバーがいて、ファンがいて、一緒にライブできたらそれでいいのだ!!と思いました。


この日は、ライブ直前に嫌なことがあって、とてもローテンションで本編を過ごしてしまったけど、もういいや。忘れた忘れた!!
アンコ前に帰らないでよかった。
あっこで帰ってたら、あたくし2008年迎えられないと思う。
あたくしの耳はあんなことでへこたれないぜ!!
残念でしたー!!!



龍斗と妹から、誕生日プレゼント貰いました!
まさかこんなサプライズあるなんて思わなんだ。嬉しかった!!
ありがとう!大切にします。


22:48 ライブ comments(0)
Zepp Nagoya
誕生日にライブがあるってありがたい!
だからずっとワクワクしていました。


朝バスに乗って、新宿から名古屋まで。
朝の西武新宿線はもう嫌やな。朝からグロッキー状態でしたっハハ(o^ー')
隣に立ってたお姉さん泣いてたし…

ぱんこさん、かなり集合場所まで迷ったし…

だって数件のコンビニに道を尋ねたら、皆違うこと言うからさ!!笑
搭乗員の人に電話したら、一番わかりやすい道案内でした。最初から電話すればよかった(^∀^;)


名古屋では、きなことアヒルと部長と2人のお友達が待っててくれた。

味噌カツ丼食べて、普通に買い物するという余裕ブッこき具合!
笑った。

この日は、上手行った。
うるはまつり

セットリストは神だった。

アヒルと部長はSEからやらかしてくれましたよ。
ジーザス!!!ジーザス!!!


きなこ曰く、うっさんは千鶴のギタージャカジャカ早弾きする直前に、ぴょんって跳んだらしい。

ちっちゃい子がジャンプするみたいに!見たかった…


千鶴、体温の戒君のドラムは見入ってしまった。
表情がとても悲しそうな苦しそうな感じで。



おルキが「二階は落ちない程度でいいんだよ。1階は落ちるトコねんだからよー!!」って(笑)
れいたんの「名古屋…ハハハ」
それぐらいしかMC覚えてないな…


生暖かい〜と、貴女の為〜やった!
生暖かいで、うちらがいたとこは凄かった!!ぐじゃぐじゃぐじゃ〜〜!!!みたいな
あれがカオスなのか!!あんなん初めて。


関東で始めての土下座ヘドヴァン!楽しかった。
きなこは立ってみてたらしいが、上手が土下座ヘドヴァンになった光景は、ミステリーサークルのようだったらしい。
円陣ヘドヴァンも、だんだん大きくなって、最後には全然知らない人の輪にいました。笑

ライブが終わった後、もみくちゃになったファン同士、お疲れ様〜って言い合ったのです。
知らない人やったけど、とても気持ちがいいものでした。


名古屋初めて参加したけど、行ってよかったな☆
改めて、おめでとうって言ってくれたみなさんどうもありがとうございました。
おかげでライブも楽しめたし、いい誕生日になりました。



24歳もROCKで行きたいと思います!☆!
22:08 ライブ comments(0)
神戸
20071130170257.jpg
神戸に着いて、プリクラ撮って、ワッフル食べて帰るところ!


今年のライブが終わってしまった。


次のライブまで長いなぁ。


でも頑張らなきゃ!

帰ったら名古屋の感想を…
17:14 日記 comments(0)
さよなら東京
20071130132121.jpg
おうちに帰ります。



いろいろ考えさせられるライブでした。
13:24 日記 comments(0)
おつかれ東京
20071129213822.jpg
Zepp!


お疲れさまでしたぁ(^-^)
01:21 日記 comments(0)
東京
今年最後のライブ!



いざとうきょー( ´∀`)


だが天気悪いらしいじゃないか…


あたくしいつも東京遠征は悪天候だ

あいつか(笑)





今から飛行機!☆!
11:07 日記 comments(0)
11/24さいたまスーパーアリーナで
妹とリンキンパークのライブ行って来た!!!


楽しかった!!!


みんな大合唱だった。

あと携帯のライトとか、ペンライトで皆光るもの持って曲に合わせて揺らした。
めっちゃ綺麗やったー!!


しかし、あたくしも妹も、歌詞はうる覚えだたー(;_;)

Bleed It Outで、「#$!*+☆&¥あうぇー」ってな(笑)
妹曰く、宇宙語。。。


しかも、宇宙語がめちゃくちゃお互いよく聴こえてました。


でも、楽しかったねん!!

Numbの大合唱は、感動した。
鳥肌たった。


何度下のフロアに飛び降りたいと思ったか!
あのもみくちゃに混ざりたかったね。
間違いなく救護エリア行きのような気がするけど。


チェスター途中で客席におりてきてました。


うまく言えませんけど、楽しかった。←何回目
指輪壊れるぐらい。



下が、ジャスティン、上がDEAL

ジャスティンは、もう修理不可能なぐらい、薔薇とクラウンのモチーフが潰れてしまってます。

DEALは、打ち付けられて、金たわしで金属こすりまくったみたいな感じになってる。

横にいるバタフライも若干潰れてる…



修理、いくらかかるかなぁ。


それだけ盛り上がって手叩いてたって事ですね。
未だに両手の薬指、腫れあがってるからね(笑)
00:44 ライブ comments(0)
サンキューソーマッチ!!
今日はめちゃんこ仕事に支障がでました。
首が動かなくて・・・へへ


ぱんこは11月26日、24歳になりました。

おめでとうって言われるのって、めっちゃ照れるけど、嬉しかったです。


26日、あたくしは名古屋で燃え尽きました。

もう復活しましたが(笑)


妹にはケーキ買ってもらいました。時間が遅かったのでロールケーキやったけど。
美味しかったです。
朝のカップヌードルはうますぎで2人無言で食べた。
夜明けのカップヌードル…笑

龍斗ときなことママンにはバースデーメール貰いました。

ありがと!!(^∀^)


00:10 日記 comments(0)
味噌カツ丼
名古屋お疲れ様( ´∀`)


楽しかった!
あれが本当のカオスですね!!


今日はいいかんじに体がバッキバキ。

大阪の心残りもスッキリ(笑)


土下座ヘドウ゛ァン☆( ´∀`)
11:05 日記 comments(0)
1/3PAGES >>